【税務会計スタッフ(実務経験者)】
【拡大期を迎えた事務所で活躍してくれる実務経験者を求めています!】
今回、クライアント増加とより一層のサービス向上を目指し、スタッフの増員を行っています。
当所は神保町駅から徒歩3分の好立地にあり、8名のスタッフが在席しています。
実務経験は1年以上を目安としていますが、それに満たない場合でもこれまでの能力・経験に応じて選考を進めさせて頂きます。
「素直で向上心があり、努力を継続できる人材」「人の役に立ちたい方、人から感謝されることに喜びを感じる人材」を募集いたします。
お客様に感謝される喜びを感じ、事務所の成長、進化を自分のことと同じくらい楽しんでくださる方を歓迎いたします。
仕事内容
【日々の業務を通じて幅広い知識・経験を身につけることが可能!】
主な仕事内容は月次監査・決算申告・確定申告・年末調整・税務相談などです。
当所の中である程度の経験を積んで頂いた後、税務会計業務以外にも融資・各種行政手続きなども担当します。
中小企業・個人事業主を支援する専門家として、経営管理全般の幅広い知識が習得可能です。
また、一般的な税務会計に留まらず、「どのような経営戦略を描くのか」「競合他社とどう差別化していくのか」といったマーケティング・営業戦略にまで踏み込んだコンサルティングを行います。
将来を見据えた成長を目指す方にとって、専門性の高い価値あるスキルとなるはずです。
【使用会計ソフト】
弥生会計・達人シリーズ
税理士が3名在籍している少数精鋭の事務所です。
税務顧問はもちろん、財務顧問サービスや事業承継、相続対策に力を入れています。
創業10年を迎え、多くのクライアントを抱えるまでに成長しました。
2018年に移転したばかりのオフィスは駅近で、デザイナーの方に設計していただいたので、おしゃれな雰囲気で快適に仕事ができる環境です。
会計関連の資格学校が近くにあるため、勉強との両立に便利な立地なのもメリットの一つで、個人のキャリアアップに適した職場です。
募集要項
会社名 | 梅澤太陽税理士事務所 |
---|---|
業種 | 会計事務所・税理士法人 |
職種名 | 税務会計スタッフ |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都千代田区神田小川町三丁目7番5号 VORT神保町 8階 |
最寄駅 | 神保町、小川町(東京都)、新御茶ノ水 |
アクセス | 東京都千代田区神田小川町三丁目7番5号 VORT神保町 8階 |
応募要件 | 【応募資格】日商簿記3級 税理士 / 税理士科目合格 / 日商簿記1級 / 日商簿記2級も歓迎いたします。 【応募条件】会計事務所経験1年以上 ※条件に満たない場合でもこれまでの能力・経験に応じて選考を進めさせて頂きます。 【学歴】高卒以上 |
給与 | 月給:25万円〜 |
給与詳細 | 月給 25万円(想定年収 380万 円) みなし残業あり ●年収内訳 月給25万円~×12か月+賞与(基本給×2ヶ月+業績に応じて) 昇給年1回、賞与年2回(業績により別途決算賞与あり) ※経験、能力など考慮の上、決定いたします。 ※固定残業代(月50時間分=70,000円)を含む ●年収モデルケース 年収600万円/35歳男性/中途入社(入社5年目) 年収400万円/28歳男性/中途入社(入社2年目) 年収336万円/22歳男性/新卒入社(入社1年目) ●試用期間 6カ月(同条件) |
勤務時間 | 09:00 - 18:00 |
福利厚生・待遇 | 労災保険、厚生年金、健康保険、雇用保険、資格手当、交通費支給あり、昇給・昇格あり、賞与あり |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝)、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
特徴・PR | オンライン面談OK、駅から徒歩5分以内、相続税・資産税に強い、既卒・第二新卒OK、高年収・キャリアップを目指せる、転勤なし、資格取得支援、従業員10名以内、設立10年超 |
受動喫煙対策 | 敷地内禁煙 |
選考の流れ | 1.ユアキャリア「応募ボタン」より応募 2.履歴書・職務経歴書送付 3.面接(1~2回) 4.採用 ※送付頂きました履歴書/職務経歴書は責任をもって、破棄、または保管させて頂きます。 |
企業情報
企業名 | 梅澤太陽税理士事務所 |
---|---|
所在地 | 東京都千代田区神田小川町三丁目7番5号 VORT神保町 8階 |
設立年月日 | 2011年 |
HP | https://www.office-taiyo.com/ |
キャッチコピー | 全従業員が楽しく、わくわく、輝く会社を追求する! |
会社紹介(About) | 税理士が3名在籍している少数精鋭の事務所です。 税務顧問はもちろん、財務顧問サービスや事業承継、相続対策に力を入れています。 創業10年を迎え、多くのクライアントを抱えるまでに成長しました。 2018年に移転したばかりのオフィスは駅近で、デザイナーの方に設計していただいたので、おしゃれな雰囲気で快適に仕事ができる環境です。 会計関連の資格学校が近くにあるため、勉強との両立に便利な立地なのもメリットの一つで、個人のキャリアアップに適した職場です。 |
事業内容(Business) | 主な仕事内容は月次監査・決算申告・確定申告・年末調整・税務相談などです。 当所の中である程度の経験を積んで頂いた後、税務会計業務以外にも融資・各種行政手続きなども担当します。 中小企業・個人事業主を支援する専門家として、経営管理全般の幅広い知識が習得可能です。 また、一般的な税務会計に留まらず、「どのような経営戦略を描くのか」「競合他社とどう差別化していくのか」といったマーケティング・営業戦略にまで踏み込んだコンサルティングを行います。 将来を見据えた成長を目指す方にとって、専門性の高い価値あるスキルと |
大事にする事(Value) | 当所の場合、同じOJTでも、やるべきことを一方的に与えられて、それができなければ不安になるなんてことはありません。 個々の知識やスキルレベルに合わせたオーダーメイドの教育で、一連の作業に慣れていくまで柔軟にサポートしていきます。 |
メッセージ(Message) | 業種や規模が違えども、会社の経営、財務、税務には、原理原則があると考えています。 もちろん、原理原則を理解し、実行するには多くの経験と、学びが必要で、決して、一朝一夕に実現できるものではありません。 しかし、原理原則を身につけることができれば、業種や規模にかかわらず、多くのお客様の悩みを解決する手助けをすることができます。 私どもの事務所で働くことを通して、お客様に感謝される喜びを感じ、事務所の成長、進化を自分のことと同じくらい楽しんでくださる方を歓迎します! |