Executive Assistants 役員秘書/デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社(ID:1368)||会計士・税理士の求人・転職・採用ならユアキャリア

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Executive Assistants 役員秘書(デロイト トーマツ税理士法人担当)

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Executive Assistants 役員秘書

デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社

デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社は、デロイト トーマツ グループのコーポレートサービス機能を担う会社として、業務の高度化、効率化を実践しています。
このため、単なるオペレーションを行うシェアードサービスではなく、各ビジネス法人の規制等を十分に理解し、コーポレート業務を企画、提案する役割を担っています。

弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しております。

コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。
また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みをおこなっております。

私たちはジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています。

デロイト トーマツ グループは日本最大級のビジネスプロフェッショナルグループです。

■業務詳細
デロイトトーマツグループのメンバーファームの税理士事務所である、デロイト トーマツ税理士法人における秘書業務です。
3~5名のパートナーをご担当いただきます。

■具体的な業務内容
100%:
・日程調整(参加者の調整、会議通知の送付)、出張手配サポート、会食設定等
・経費申請(社内システム使用)
・所内業務サポート(各種事務手続きのサポートや確認など)
・担当パートナーが所属する部署の運営サポート、所属スタッフのサポート
・IT関連のサポート(設定のサポートや、ITサポートチームへの連携など)
・契約管理サポート(契約情報の確認、請求等履歴の確認など、また、システム入力、システム内情報の確認など)

■キャリアパス
・秘書業務の範囲を確実に実施いただくランクからスタートし、希望や能力を考慮した上で、将来的には秘書のエキスパート職として秘書業務にとどまらず、特殊対応や組織プロジェクト対応等、能力に沿った活躍をしていただける可能性がございます

【数字で見るDTCS】
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/careers/careers/deloitte-tohmatsu-corporate-solutions-experienced-hires.html/#01

◆リモート詳細
17地域に事務所を構えていることから、働き方は基本リモートワークとし、週1,2回の出社といったスタイルをとっております!

◆待遇詳細
・各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険)
・退職金制度
・トーマツ健康保険組合のカフェテリア方式による福利厚生制度
・定期健康診断
・マッサージルームの利用可(無料)

◆休暇制度
・週休2日制(年間所定休日 124日)※部門により異なるケース有
・受験有給休暇最大 5 日間付与
・有給休暇年間(初年度15日付与 最大25日)
・年末年始休暇、慶弔休暇
・産前産後休業、育児休暇、介護休暇、通院等特別休暇

募集要項

会社名デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
業種一般企業
職種名Executive Assistants 役員秘書
雇用形態正社員
勤務地東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル
最寄駅有楽町、二重橋前
MAP>>アクセスする
アクセス•JR有楽町駅 国際フォーラム口より徒歩3分
•地下鉄有楽町駅 D5出口より徒歩3分
•地下鉄千代田線 二重橋前駅 出口1より徒歩2分
•JR京葉線 東京駅B1F 地下コンコース出口6より連絡
•JR東京駅 丸の内南口より徒歩5分
応募要件■Must
下記いずれかをお持ちの方
・秘書またはグループアシスタント経験
・客室乗務員、空港グランドスタッフ等サポート業務経験者

<スキル>
下記すべてお持ちの方
・日本語力(口頭、文章いずれも高度なコミュニケーションスキルを持つ)
・英語力(TOEIC700以上、実務経験者、読み書き必須、会議調整などが英語でできる)
・Microsoft Office(Word,Excel,PowerPoint,Outlook)の使用経験がある(中級レベル以上)
※英語使用場面:
・日本人のパートナー担当でも、外国人を含む会議の調整や会議通知の送付は英語で行います
・担当パートナーが外国人スタッフと業務を行う場合や所属ユニットに外国人スタッフがいる場合は、英語での連絡が必要になることがある

■Want
<経験>
・同時期に複数の上司を担当した秘書経験や人数が多いチームのアシスタントなど、大人数のアシスタント経験がある方
・独自のシステムで、業務収益データ、稼働実績、請求データ等を取扱う場面も多いため、システム使用や数字扱うことに抵抗の無い方
<スキル>
・スピード感を持ち、マルチタスクスキルのある方
・リモートワーク下でもしっかりタイムマネジメントできる方

■求める人物像
・気が利く方
・明るく、コミュニケーション能力の高い方
・忍耐強い方
・指示を待たずに自発的に行動できる方
給与月給:33万円~、年収:400万円〜
給与詳細年収:400万円〜650万円
勤務時間◆勤務時間
9:30~17:30 (所定労働時間7時間)
休憩時間:60分

◆フレックスタイム制
コアタイム 10:00~16:00、標準労働時間7時間
働き方在宅・テレワークOK、フレックスOK、時差出勤OK
福利厚生・待遇労災保険、厚生年金、健康保険、雇用保険、残業手当、交通費支給あり、昇給・昇格あり、賞与あり、退職金制度あり、一般検診負担
福利厚生・待遇詳細・各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険)
・退職金制度
・トーマツ健康保険組合のカフェテリア方式による福利厚生制度
・定期健康診断
・マッサージルームの利用可(無料)
休日休暇年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日・祝)、有給休暇、年末年始休暇、試験休暇、介護休暇
休日休暇詳細・週休2日制(年間所定休日 124日)※部門により異なるケース有
・受験有給休暇最大 5 日間付与
・有給休暇年間(初年度15日付与 最大25日)
・年末年始休暇、慶弔休暇
・産前産後休業、育児休暇、介護休暇、通院等特別休暇
特徴・PRオンライン面談OK、駅から徒歩5分以内、相続税・資産税に強い、既卒・第二新卒OK、高年収・キャリアップを目指せる、M&A・コンサルティングに強い、育児介護支援、資格取得支援、研修制度あり、従業員50名超、設立10年超、20代が活躍、30代が活躍、40代が活躍、50代が活躍
選考の流れユアキャリアから応募→書類選考→一次面接→最終面接→内定

企業情報

企業名デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
所在地東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル
設立年月日2017年4月
HPhttps://www2.deloitte.com/jp/ja.html

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