経理管理職【浦安市勤務◆U・Iターン歓迎】
■3年以上連続成長企業
■平均残業月30時間以内
■中途入社5割以上
■20代の管理職登用実績あり
■女性管理職登用実績あり
■第二新卒歓迎
■U・Iターン歓迎
■管理職・マネージャー
■完全週休二日制
■資格取得支援制度
■マイカー通勤可
■土日祝休み
■急募
2023年に新規拠点が開設予定◎そのための人員強化のための募集です!!
■複数拠点に跨る事業部内での経理管理職を募集します!
【具体的な仕事内容】
■経理事務全般
※経理システムOBICへの入力/小口経費精算
■伝票入力
■月次決算、年次決算
■部下マネージメント
■3年以上連続成長企業
■平均残業月30時間以内
■中途入社5割以上
■20代の管理職登用実績あり
■女性管理職登用実績あり
■第二新卒歓迎
■U・Iターン歓迎
■管理職・マネージャー
■完全週休二日制
■資格取得支援制度
■マイカー通勤可
■土日祝休み
■急募
募集要項
会社名 | 株式会社ナカノ商会 |
---|---|
業種 | 一般企業 |
職種名 | 経理管理職 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | ■勤務地:浦安市 ■最寄り駅:JR新浦安駅より送迎バスで15分程 ■東京メトロ浦安駅より送迎バスで25分程 ※2022年9月に浦安移転予定、8月迄は東京品川区勤務 ※共に車通勤可 |
MAP | >>アクセスする |
応募要件 | 【必須】 ■簿記2級以上 ■経理経験5年以上 ■基本的PCスキル(Excelなど) ■部下マネージメント(10名~)経験 【歓迎】 ■数字が好きな方や、細かい業務に対して集中して取り組める方 ■社内のほかのメンバーと円滑にコミュニケーションを図れる方 |
給与 | 年収:450万円~ |
給与詳細 | ※年俸制 ※経験・能力等を考慮した上で決定されます。 ■昇級:年1回 ■役職手当 ■通勤手当 |
勤務時間 | ■9時~18時(休憩60分、実働8時間) ※残業20時間~40時間 月初の〆作業の際に残業が集中します。 |
福利厚生・待遇 | 労災保険、厚生年金、健康保険、雇用保険、残業手当 |
福利厚生・待遇詳細 | ■各種社会保険完備 ■退職金制度(5年以上) ■慶弔金/見舞金 ■育児/介護休業 ■福利厚生クラブ |
休日休暇 | 有給休暇、年末年始休暇 |
休日休暇詳細 | ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■年末年始休暇 ■初年度有給休暇13日 ■特別休暇 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
選考の流れ | 書類選考→面接→適性検査 |
企業情報
企業名 | 会社名(非公開) |
---|---|
所在地 | 東京都江戸川区中葛西3丁目18番5号 |