安全担当者【東京本社勤務】
■平均残業月30時間以内
■交通費全額支給
■育児支援制度あり
■介護支援制度あり
■社宅・家賃補助制度
■資格取得支援制度
■土日祝休み
仕事内容
【具体的には】
東京本社(建築・土木(ゼネコン)工事における安全衛生業務をお任せします!
■平均残業月30時間以内
■交通費全額支給
■育児支援制度あり
■介護支援制度あり
■社宅・家賃補助制度
■資格取得支援制度
■土日祝休み
募集要項
会社名 | 会社名(非公開) |
---|---|
業種 | 一般企業 |
職種名 | 安全担当者(東京本社) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | ■東京都文京区後楽1-5-3 後楽国際ビルディング11階 |
MAP | >>アクセスする |
応募要件 | 【必須】 ■建設業における安全パトロール等経験 【歓迎】 2 級建築・土木施工管理技士以上の資格があれば尚可 建設業における安全衛生管理の知識と経験者 |
給与 | 年収:500万円~ |
給与詳細 | ※年齢・スキルを考慮の上、当社規定により決定 ※上記給与には一律支給のみなし残業代 (50時間 9万円~12万円分)を含みます。 ※超過分は、別途支給します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月、12月 ※5ヶ月分/年 前年度実績) ■交通費全額支給 ■役職手当 ■赴任手当 ■帰省手当 |
勤務時間 | 8:30~17:30 ※実働7.5時間 【残業】月平均時間30時間程度(内勤含) |
福利厚生・待遇 | 労災保険、厚生年金、健康保険、雇用保険、残業手当 |
福利厚生・待遇詳細 | ■各種社会保険完備 ■優良社員表彰制度 ■再雇用制度 ■資格試験援助制度 ■寮・社宅(ご家族向け・単身向け) ■退職金制度(入社3年後から) ■リゾート施設利用(北海道) |
休日休暇 | 有給休暇、年末年始休暇 |
休日休暇詳細 | ■週休2日制(土・日)、祝日 ※月1回土曜出勤有 ■GW(5日) ■夏季休暇(6日) ■年末年始(6日) ■有給(入社時2日、半年経過後10日~最大20日) ■育児・介護休業 ※年間休日:110日 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
選考の流れ | 書類選考→面接 |
企業情報
企業名 | 会社名(非公開) |
---|---|
所在地 | 所在地(非公開) |