経理会計事務スタッフ/アップビレッジ経営会計事務所(ID:1448)||会計士・税理士の求人・転職・採用ならユアキャリア

キープ 0

キープ 0

経理会計事務スタッフ/アップビレッジ経営会計事務所(ID:1448)||会計士・税理士の求人・転職・採用ならユアキャリア

経理会計事務スタッフ【正社員◆税理士補助業務◆リモート可◆フレックス可◆科目合格者◆渋谷オフィス】

クラウド会計に強いベンチャー・スタートアップに強い学歴不問未経験者OK既卒・第二新卒OK...全て表示

経理会計事務スタッフ

アップビレッジ経営会計事務所

〜徹底した顧客目線でお客様のお悩みを解決します〜

開業から14年で 700社超 に顧問契約・コンサルティングを提供した実績を持ち、創業に特化した、融資・節税・税務調査に強い会計事務所です。
他の税理士事務所とは異なる経営システムを構築した結果、圧倒的な低価格で質の高いサービスを提供しております。

〜採用担当者メッセージ〜
求める人材としては、不安よりやってみよう・頑張ろうというチャレンジ精神のある人です。初めての事や、苦手な事、難しい事、心配な事もあると思いますが、やってみよう‼と一歩、足を踏み出すことができる人です。

そのチャレンジは必ず大きな一歩となり、自信や楽しさに繋がると思っています。事務所としても新しいことにどんどんチャレンジしているので、ぜひ力になってもらいたいと思います。当事務所では30~40代のスタッフが在籍し、年齢問わずアットホームな雰囲気で仕事をしています。

未経験の方も多く、経理未経験の人もいます。私も10年間営業職をしておりました。スタッフ全員で協力し、助け合っていますので心配いりません。経験豊富なスタッフもいるのでチェック・サポートしてくれます。

スキルアップを目指している方、興味がある方、ぜひチャレンジしてみませんか?ご応募お待ちしております。

働きやすさ抜群!やってみよう・頑張ろうというチャレンジ精神のある方、是非私達と一緒に働きませんか?

税理士補助として下記業務に携わっていただきたいと思っております!

【具体的には】
◎税理士補助業務
◎決算申告
◎年末調整
◎給与計算
◎税務相談・アドバイス
◎書類作成・お客様対応
などの、会計事務所業務を中心に行っていただきます。


【1日のスケジュール例】※あくまでも一例です。
09:00 出社  ※在宅の場合は在宅で勤務開始
- 書類作成
- お客様対応(メール・チャット)
12:00 休憩
13:00 作業再開
- 会計ソフトチェック・決算対応
- お客様対応(ビデオ会議)
18:00 退社 ※在宅の場合は在宅で勤務終了

☆教育制度☆
TAC実務講座(WEBにて視聴できます)
FP3級テキスト・受験料全額支給
税務・会計・会計事務所経営のセミナー動画見放題

★働き方★
アップビレッジでは、『リモートワーク』『フレックス勤務』『各種休暇制度』など、働きやすい制度を用意しております。
また、渋谷オフィスは駅徒歩5分の場所にオフィスを構え、仕事に集中できる環境をご用意しております!

☆未経験OK☆
学歴不問!第二新卒・他業種からの転職、歓迎いたします。
スタッフ全員で協力し、助け合っていますので心配いりません。経験豊富なスタッフもいるのでチェック・サポートしてくれます。

  • 共有エリアにはおしゃれなBarがあります♪

  • 渋谷オフィスには仕事に集中できる環境をご用しております意!

  • 渋谷駅から徒歩5分!

募集要項

会社名アップビレッジ経営会計事務所
職種名経理会計事務スタッフ
雇用形態正社員
勤務地東京都渋谷区桜丘町31-14 SLACK SHIBUYA702 岡三桜丘ビル南館
MAP>>アクセスする
アクセス渋谷駅から徒歩5分
給与月給:30万円〜
給与詳細◆月額:300,000円~(交通費全額支給、残業代全額支給)
※経験スキルにより変動あり
◆試用期間:3ヶ月
※経験スキルにより期間変動あり
※未経験の方は、研修期間時は時給制となります。
◆賞与:あり
◆インセンティブ制度:あり!
勤務時間【正社員】9:00~18:00 (基本実働8時間)
※フレックス勤務可
働き方在宅・テレワークOK、フレックスOK、時差出勤OK
働き方詳細リモートワーク・フレックス勤務・各種休暇制度など、働きやすい制度を用意しております。
福利厚生・待遇労災保険、厚生年金、健康保険、雇用保険、残業手当、交通費支給あり、昇給・昇格あり、賞与あり
福利厚生・待遇詳細交通費全額支給、各種保険完備
休日休暇年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日・祝)、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休
休日休暇詳細■週休2日制(土・日・祝日)
■年末年始、慶弔、出産、育児休暇、有給休暇
資格税理士、公認会計士、税理士科目合格、税理士勉強中、日商簿記(1~3級)、公認会計士勉強中、米国公認会計士
応募要件★税理士試験の科目合格者の方

求める人物像
■仕事に対して誠実に、責任感を持って取り組める方
■お客様、まわりのスタッフに思いやりの持てる方
■明るく挨拶をするなど、コミュニケーションを取れる方
■お客様に感謝されること、信頼を得ることをやりがいに感じる方
■少しずつでも成長しようと思い、継続して業務に取り組める方
受動喫煙対策屋内禁煙,敷地内禁煙,屋外に喫煙場所設置
選考の流れ① ユアキャリアから応募
②弊社よりご連絡いたします

企業情報

企業名アップビレッジ経営会計事務所
所在地東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビル南館702
設立年月日平成20年5月
HPhttps://up-village.com/

この求人を見た人はこれも見ている

経理スタッフ【時給1,700円~◆大手町駅・東京駅直結・丸の...

東京都千代田区丸の内1丁目11番1号  パシフィックセンチュリープレイス丸の内8階
大手町(東京都)、東京
時給:1,700円~

会計コンサルタント【病院財務事業部配属◆年収500万円〜◆東...

東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア22F(旧天王洲郵船ビル)
天王洲アイル
月給:30万円〜、年収:500万円~

行政書士事務【パート・アルバイト◆在宅あり◆行政書士経験を活...

(雇入れ直後埼玉県さいたま市南区南本町1-17-8 (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
南浦和
時給:1,200円~

経理会計事務スタッフ【パート・アルバイト◆未経験可◆渋谷オフ...

東京都渋谷区桜丘町31-14 SLACK SHIBUYA702 岡三桜丘ビル南館
渋谷
時給:1,300円~

経理事務スタッフ【アルバイト・パート◆在宅あり◆駅近◆週4日...

(雇入れ直後)埼玉県さいたま市南区南本町1-17-8 (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
南浦和
時給:1,200円~

自分らしい働き方で、自分らしいキャリア。 ユアキャリアのサービス