ライフワークバランス重視!無理なく「中小企業の経営コンサルタント」としてのスキルを一緒に磨いていきましょう!/プログライズ総合会計事務所(ID:55)|会計士・税理士の求人・採用ユアキャリア

キープ 0

キープ 0

ライフワークバランス重視!無理なく「中小企業の経営コンサルタント」としてのスキルを一緒に磨いていきましょう!

プログライズ総合会計事務所

プログライズ総合会計事務所

東京都 会計事務所・税理士法人

駅から徒歩5分以内資格取得支援従業員10名以内クラウド会計に強いベンチャー・スタートアップに強い...全て表示

ライフワークバランス重視!無理なく「中小企業の経営コンサルタント」としてのスキルを一緒に磨いていきましょう!

受験勉強したい人!プライベートを充実させたい人!稼ぎたい人! それぞれの思いを平等に前向きに実現できる職場環境整備に取り組んでおります! 受験勉強も頑張りたい! 子育てや家事があるので働く時間を自由に調整したい! お給料もしっかり稼ぎたい! 「法令遵守」「顧問先第一」の下、様々な思いを持ったスタッフが、お客様の喜び追及を通して、自己の向上へと結び付けていける環境をご用意しております。

会社紹介About

月次決算、年末調整、確定申告等、法人税の確定申告に至る業務が中心です。 上記以外にも 株式上場支援や事業承継、相続税の申告や生前対策なども行っております。幅広いく高いレベルのスキルを習得することが出来ます。 クライアントの業種はIT系のベンチャー企業や理美容業等若い経営者の企業が多く、クラウド会計や各種ITツールを駆使して業務効率化を積極的に進めています。 そのため記帳代行などの作業的な業務あまり多くありません。代わりに「財務コンサルティング」や「資産税コンサルティング」等のコンサルティング業務が中心となっております。

大事にする事Value

具体的な以下の3つのポイントをご紹介いたします。 1.自由な勤務時間 当事務所には、勤務時間といった煩わしい制約はありません。 フレックスタイム制を導入しており、勤務時間については原則自由となっております。 リモートワークも条件付きで可能となっております。 私も働きながら税理士試験に合格しました。過去には2科目同時合格して官報合格を果たした従業員もおり、事務所として受験勉強に集中できる環境整備に取り組んでおります。 また、稼ぎたい人、家族との時間を大切にしたい人等、自らの生活環境や体調等を考慮しながら夢の実現へと歩んでいって頂きたいと思います。 2.積極的なIT投資による業務効率化 電子申告やクラウド会計ソフト、リモートサポートソフト等、常に最新のITツールを積極的に採用して業務の効率化を図っております。お客様へのサービス向上と従業員のライフワークバランス化への投資は惜しみません。 3.成果報酬制度 ご自身が担当しているクライアントからの報酬等をベースに給与が決定される明瞭な給与体系となっております。 不明瞭な人事考課ではない、平等な市場の原理によって、モチベーション高く、前向きに仕事に取り組める環境です。 勿論、クライアントからの報酬のみではなく、勤務年数や新規開拓件数等、事務所への貢献度を定量的に捉え、給与へと還元する評価基準も取り入れております。

メッセージMessage

報酬単価の下落や顧客ニーズの高度化・多様化等、会計事務所の経営環境は厳しいものとなってきているなか、弊事務所は開業して8年目、私の得意分野である財務戦略を中心とした経営コンサルティングを軸に、多くのお客様から支持され、順調に業績を伸ばしております。 クラウド会計等、業務の効率化を図る設備投資も積極的に行い、作業的な業務の削減により生じたリソースを、顧問先に応じた、より高度なコンサルティング業務へ注力しております。 このようなクリエイティブな仕事を行うためには、ポジティブな気持ちで生き生きと働ける職場環境を整備し、事務所のビジョンを共有できる仲間を増やす必要があると考え、今回の募集に至りました。 私も会計事務所・税理士法人等に延べ10年以上勤めてまいりました。お客様と近い距離感にいれる会計事務所の立ち位置は魅力あるものだと感じており、もう少し環境や仕組みを変えれば、スタッフやお客様等、皆様がもっとハッピーになれるという思いも抱いておりました。 まずは従業員が幸せでなければ、お客様へ良いサービスを提供できるはずはございません。 受験勉強を頑張りたい人、永く落ち着いて働きたい人、独立までのステップアップにしたい人。 是非、皆様方それぞれが築くステージで、皆様方それぞれの夢を実現していただきたいと思います。 当事務所の主役はスタッフの皆様です! あなたにとって理想の働き方や仕事観、将来の夢などをお聞かせ下さい!

リンクLink

プログライズ総合会計事務所HP

会社情報About
企業名プログライズ総合会計事務所
所在地東京都中央区日本橋3-5-12 DECO TOKYO 4階A室
設立年月日2013年1月
HPhttp://www.progrise.jp/

自分らしい働き方で、自分らしいキャリア。 ユアキャリアのサービス