本当に自由な会計事務所で私たちと一緒に働きませんか?/税理士法人クラウドフォーカス(ID:5)|会計士・税理士の求人・採用ユアキャリア

キープ 0

キープ 0

本当に自由な会計事務所で私たちと一緒に働きませんか?

税理士法人クラウドフォーカス

税理士法人クラウドフォーカス

東京都 会計事務所・税理士法人

駅から徒歩5分以内資格取得支援平均年齢が35歳以下所長が20代~30代女性比率30%以上...全て表示

「全ての人が自分らしく自由に働ける社会を創る。」

わたし達は、クラウドを活用して会計、税務、労務、法務といった専門的サービスを安価かつ簡潔に提供することで、お客様のビジネスの効率化を支援しております。現在のメインサービスは「ユアクラウド会計事務所」というクラウド会計を活用した会計サービスや税務サービスの提供です。クラウド会計とはインターネットを通じて操作する会計ソフトで、スタートアップ・ベンチャー企業といった若い企業を中心に急速に利用が拡大しています。 ユアクラウド会計事務所は、このクラウド会計を専門としており、全国でも有数の会計事務所となっております。クラウドサービスを通じたサポートで業務効率化・低コスト化を実現し、お客様がメイン事業に専念できる環境をご提供しながら、お客様、当社、従業員の皆が成長していくことを目指して、皆が楽しみながら日々の事業に取り組んでおります。

会社紹介About

クラウド会計を活用した会計・税務サービスを中心として、事業運営で必要不可欠な労務・法務といったバックオフィスサービスをトータルでサポートしております。

~会計~ クラウド会計を活用した会計サービスを提供しています。記帳代行業務や請求書、領収書の登録、売上の計算、経費精算など、freeeやマネーフォワードなどのクラウド会計ソフトを活用したあらゆる会計業務を取り扱っております。 ~税務~ クラウド会計ソフトだけでは対応できない税務サービスを提供しています。クラウド会計ソフトで作成された会計データを専用の税務申告ソフトへインポートし、所得税、法人税、消費税などの税務申告書を作成し、お客様の税務申告を代理します。 ~労務~ クラウド会計と連動した人事労務サービスを提供します。freeeやマネーフォワードなどのクラウド会計ソフトでは、給与計算や勤怠管理など、人事労務管理との連携が可能となっており、当該サービスを活用した人事労務をサポートしております。 ~法務~ クラウド会計ソフトだけでは対応できない法務サービスを提供しています。個人、法人ともに事業を運営していく中で、法人設立をはじめとした、法務の知識が必要となる場面があり、各種士業と連携したサポートを行っております。

大事にする事Value

「全ての人が自分らしく自由に働ける社会を創る。」それが私達の目標です。

当社が支援するクラウド会計を中心としたクラウドサービスは革新的な機能を備え、日々成長を続けています。これらのクラウドサービスの活用は、お客様の事業の成長はもちろんのこと、当社、そして当社社員の成長にも繋がります。当社は、お客様にご満足頂き、成長して頂くだけではなく、当社自身、そして当社スタッフの皆が、自分らしい自由な働き方、自分らしい自由な成長を実現していくことを目指しています。

メッセージMessage

スタッフは全員20代~30代前半で私服・フレックス勤務・在宅勤務もOK。自由に楽しく働いています!

弊社は東京駅・大手町駅直結の丸の内にオフィスを構えています。フレックス勤務・在宅勤務を併用しながら、出社の際は洗練された雰囲気のオフィスで仕事に集中できる環境が確保されているため、モチベーションアップにもつながり、大満足です!自分らしく、楽しく働く環境が整った弊社で、一緒に会社を支えてくれる方のご応募、お待ちしております!

社員紹介Members

村井隆紘

滝澤奈津美

田中剛人

白根美咲

山本翔

仲山実希

村井隆紘

代表社員税理士・公認会計士・米国公認会計士

代表税理士の村井隆紘です。当社はまだまだ小さな小さな会社ですが成長著しい若く元気で楽しい会社です!新しいことにチャレンジしたい、自由に働きたい、楽しく成長したいといったことをお考えの方は是非一度ご相談ください!!

滝澤奈津美

社員税理士

社員税理士の滝澤奈津美です! 毎日忙しくも、元気で楽しい社員のみんなと楽しくお仕事しています。弊社の成長に欠かせないメンバーを募集していますので、気になった方はご応募お待ちしております。

田中剛人

社員税理士

法人税・所得税・相続税などの税務申告や、お客様対応を担当しております田中剛人です。自分自身学んでばかりですが、こちらに転職してから毎日楽しく仕事ができております。新しい皆さんとのお仕事も楽しみにしております!

白根美咲

アドミニストレーター

事務や人事労務を担当しております、白根美咲です。 2017年の入社ですが、まだまだ新しい発見も多く、勉強中の身ですが、毎日楽しく働いております。わからないことやご不明な点があれば、どうぞお気軽にお問合せください!皆様のご応募お待ちしております!

山本翔

シニア・所属税理士

所属税理士の山本翔です! 弊社は「自分らしく」「自由に」「楽しく」働ける職場です!自分の強みを活かせる環境が、きっとあなたの自己実現に繋がります。会社の成長と伴走できる仲間のご応募を心よりお待ちしております!

仲山実希

アソシエイト

税理士補助やお客様担当をしております、仲山実希です。 前職は不動産業界で働いており、全くの未経験で入社しましたが、一から業務を教えて頂き成長を感じながら毎日充実しています。皆様のご応募、お待ちしております!

働き方Benefits

各種休暇制度

リモートワーク

フレックス勤務

給与制度・組織制度

各種休暇制度

長期での有給休暇のほか、夏季休暇、冬季休暇、試験休暇、産前・産後休業、育児休業、介護休業、慶弔休暇、バースデー休暇等、豊富の休暇制度を用意しております。時短勤務、ノー残業勤務、大学院に通学しながらの勤務の選択も可能です。

リモートワーク

iPad・iPhone11・AirPods等、働き方に応じてモバイル機器を支給。丸の内オフィスのほか、全国にあるWeWork、BusinessAirportといったシェアオフィスが利用できるほか、インターネット環境があればどこでも仕事ができるため、業務内容によって在宅やカフェ等、好きな場所、好きな時間に、自由に働けます。

フレックス勤務

好きな時間で勤務をすることが可能です。自分の働きやすい時間に合わせて8時出社や、10時出社など、様々な勤務形態の従業員がいます。体調や業務内容に応じて、当日の勤務時間変更も可能です。

給与制度・組織制度

キャリアアップ支援として、業務に関係する資格の取得費用は半額~全額の補助、試験費用の全額負担、試験休暇等を用意しています。また、社内カフェ、社内図書、昼食代の補助等も用意しています。

リンクLink

~社員インタビュー~「お客様の期待値を超えていく」―若き税理士の理想の税理士像とキャリア選択とは?

~社員インタビュー~会計業界未経験から経理のスペシャリストへ

~社員インタビュー~若きイクメンパパの初めての税理士試験&会計事務所経験とは!!

~社員インタビュー~BIG4出身税理士が語る!自分らしく働くための転職とキャリア選択について

会社情報About
企業名税理士法人クラウドフォーカス
所在地東京都千代田区丸の内1丁目6番5号 丸の内北口ビル9階 WeWork
設立年月日2016年10月1日
HPhttps://ur-cloud.jp

この企業の求人を見る

一覧を見る

税理士補助【月給30万円~◆大手町駅・東京駅直結・丸の内オフ...

千代田区丸の内1丁目6番5号 丸の内北口ビル9階 WeWork ※全国フルリモート勤務も可能です※
東京、二重橋前、大手町(東京都)
月給:30万円〜、年収:500万円~

税理士【登録費・年会費負担◆月給35万円~◆大手町駅・東京駅...

千代田区丸の内1丁目6番5号 丸の内北口ビル9階 WeWork ※全国フルリモート勤務も可能です※
東京、二重橋前、大手町(東京都)
月給:35万円〜、年収:600万円~

税理士【登録費・年会費負担◆月給50万円~◆大手町駅・東京駅...

千代田区丸の内1丁目6番5号 丸の内北口ビル9階 WeWork ※全国フルリモート勤務も可能です※
東京、二重橋前、大手町(東京都)
月給:月給50万円〜、年収:年収800万円~

社員税理士【登録費・年会費負担◆月給80万円~◆大手町駅・東...

千代田区丸の内1丁目6番5号 丸の内北口ビル9階 WeWork ※全国フルリモート勤務も可能です※
東京、二重橋前、大手町(東京都)
月給:月給80万円~、年収:年収1000万円~

税理士【登録費・年会費負担◆時給3,000円~◆大手町駅・東...

千代田区丸の内1丁目6番5号 丸の内北口ビル9階 WeWork ※全国フルリモート勤務も可能です※
東京、二重橋前、大手町(東京都)
時給:時給3,000円~、月給:要相談、年収:要相談

自分らしい働き方で、自分らしいキャリア。 ユアキャリアのサービス