スモールビジネスをサポートする本当の面白さを、私達と共に追求しませんか。/ジェイシス税理士法人(ID:49)|会計士・税理士の求人・採用ユアキャリア

キープ 0

キープ 0

スモールビジネスをサポートする本当の面白さを、私達と共に追求しませんか。

ジェイシス税理士法人

ジェイシス税理士法人

大阪府 会計事務所・税理士法人 社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人

資格取得支援子育て支援(産休・育休)設立10年以上女性比率30%以上従業員10名以内...全て表示

スモールビジネスをサポートする本当の面白さを、私達と共に追求しませんか。

大阪市ミナミで昭和25年に創業したジェイシス税理士法人は、「経営に安心を、一番に思い浮かぶ存在に」を合言葉に、「思い描くスモールビジネスを実現し、社会に価値を提供していきたい」と強く思っておられる経営者様へのサポートをいたします! 現在は、クラウド会計フリーに特化し、会計・人事労務の自計化支援を専門としています。

会社紹介About

大阪市東住吉区にて昭和25年開業以来70年間、経営者の信頼と安心を追求して参りました。創業者の理念は今も変わらず、天王寺区にて地域の皆さまのご支援をさせていただいております。 70年間蓄積された豊富なノウハウで、生前の相続対策~相続手続き終了、その後のアフターフォローまで一貫してサポートさせていただきます。また、中小企業の事業承継についても、従来の自社株対策だけでなく、後継者育成を含め幅広くご支援させていただいております。

大事にする事Value

freeeを活用することで、バックオフィスを軽やかに強くし、会社の経営そして未来について考え、話す時間に充てる。 自分を理解してくれている話し相手がいることで、思考も整理され、次の一手を考えることができる。 フリーを駆使しながら、本当に必要なことに時間を充てて頂くこと、より経営に集中して、クリエイティブに、お客様の思い描くビジョンを実現するためのサポートができればと思っております。

メッセージMessage

顧問先の増加に伴い、人材募集を行っております。 応募お待ちしております。

リンクLink

ジェイシス税理士法人HP

会社情報About
企業名ジェイシス税理士法人
所在地大阪府大阪市天王寺区上本町8丁目9番23号
設立年月日平成18年9月9日
HPhttps://jcss-tax.com/freee/

自分らしい働き方で、自分らしいキャリア。 ユアキャリアのサービス