いい税理士を、世の中にもっと/鯉淵公認会計士税理士事務所(ID:43)|会計士・税理士の求人・採用ユアキャリア

キープ 0

キープ 0

いい税理士を、世の中にもっと

鯉淵公認会計士税理士事務所

鯉淵公認会計士税理士事務所

大阪府 会計事務所・税理士法人

駅から徒歩5分以内資格取得支援平均年齢が35歳以下クラウド会計に強いベンチャー・スタートアップに強い...全て表示

いい税理士を、世の中にもっと

私は起業家を含む、全ての挑戦者を応援したいと思います。 みんなの夢が一つずつ実現することで、その数が多くなればなるほど世界は大きく変わると確信しています。 夢は大きい小さい関係ありません。どんな夢でも本気で取り組むことで周囲に良い影響を与え、その影響が波状に広がって、世の中がオモシロくなると考えています。 そしてその先に、自分の夢に全てのエネルギーをかけられるような、前向きで明るい、誰もが挑戦したくなる、失敗してもいい、何度でも挑戦できるワクワクする社会にしたいと思っています。

会社紹介About

【3つの特徴】 ① 経営者のパートナーとして関与する ② 提案やアドバイス/相談のしやすさなどの付加価値を重視 ③ クラウド会計などの最新のツールを活用 私たちは、単なる税理士として税務会計の問題を解決するだけではありません。 例えば、業務プロセスの改善提案や、クラウド会計導入による効率化の実現、ミッションやビジョンの策定や経営計画の策定など、経営者の夢の実現のために、ヒト/モノ/カネのあらゆる問題解決を行います。

大事にする事Value

挑戦にはパートナーが必要である、一人では実現できないから。 そのパートナーは経営者にとって最も身近な存在である税理士が担うべきと考えています。 多数の会社の経営に関与できる税理士だからこそ前向きな挑戦の文化を作れると信じています。 【職場のミスマッチをなくしたい】 「自分の想い」と、「環境」が合っていないとツラい。あなたはどんな事務所で働きたいですか? ◎スキルを身に付けたい⇔×仕事漬けの毎日 ◎幅広い経験を積みたい⇔×同じ仕事ばかり ◎教養を深めたい⇔×外の人と交流がない ◎頑張った分だけ自分にご褒美を⇔×頑張っても給料増えない ◎やりがいを感じたい⇔×辞めた人担当がドンドン降ってくる ◎独立したい⇔×営業経験が積めない 【ポジティブな雰囲気】  肯定的かつ積極的な文化があり、否定的かつ制限的な制度はありません。  何故なら働くメンバーの考え方と行動のレベルが高いので、そういった制度を作る必要がないからです。  あるのは業務を効率化するためのルールであり、それはメンバーの為に必要なものだと考えています。  どんなに優れた制度でも制度の力だけでは、働くメンバーを救うことができないし、メンバーのレベルが高いからこそ高度なチームが作れると考えています。  制度を設けたり修正したりするよりも、チームを構成する個々のメンバーが自らを高め改善する行動を助けたいと思います。

メッセージMessage

私たちは、ベンチャー精神をもって挑戦し、自ら行動し続けます。 指示待ちの人よりも自律的な人の方が面白いと感じてもらえると思います。100から101を作る仕事よりも0から1を作る仕事に価値を感じる人には向いていて、あなたの力を最大限発揮できます。 成長の段階に応じて、自ら判断する仕事の役割を任せていきたいと思います。 しかし、成長を一人任せには決してしません。 事務所のメンバーは全員、丁寧で何でも気軽に相談しやすい人ばかりです。 成長してもらうために私たちがいます。 外ではお客様を相手に活躍してもらい、事務所の中では私たち全員であなたの成長をサポートします。 経営者がもっと挑戦できる文化を作るため、そして会計税務の専門家集団として安心して背中を預けていただけるよう、あなたの成長に期待しています。

社員紹介Members

鯉淵 拓真(代表)

田中 秀和

中出 沙貴

鯉淵 拓真(代表)

公認会計士・税理士

いい税理士を増やしたい 私達は平均年齢32歳のこの業界では圧倒的に若いチームです。新メンバーには、高い向上心を持って、事務所にさらに新しい風を吹き込み、活躍してもらいたいと思っています。

田中 秀和

税務会計/相続

自由とやりがいがある お客様に感謝され、本当の意味で仕事のやりがいを感じています。オープンな文化であり、時間の融通も効いて自由さがあります。

中出 沙貴

給与/労務

成長できる環境がある 少人数の事務所のため、1人の手掛ける業務の幅が広いのも特長です。幅広い工程を経験し、スキルアップのスピードも速いと思います。

リンクLink

鯉淵公認会計士税理士事務所HP

会社情報About
企業名鯉淵公認会計士税理士事務所
所在地大阪府大阪市中央区北浜2丁目1番2号 昭和興産北浜ビル10階
設立年月日2015年1月
HPhttps://koicpa.com/

自分らしい働き方で、自分らしいキャリア。 ユアキャリアのサービス