開業支援に強い横浜みなとみらいの税理士事務所です!/税理士法人エナリ 横浜事務所(ID:297)|会計士・税理士の求人・採用ユアキャリア

キープ 0

キープ 0

開業支援に強い横浜みなとみらいの税理士事務所です!

税理士法人エナリ 横浜事務所

税理士法人エナリ 横浜事務所

会計事務所・税理士法人

駅から徒歩5分以内資産税・相続税に強いクラウド会計に強い

開業当初からの強み、『経理代行・経理DX化』

【会社紹介】 税理士法人エナリは、神奈川県横浜市で個人法人合わせて100社以上との顧問契約実績がある税理士事務所です。弊社では、起業・開業支援専門の部署を設置して、開業時からの経理代行・経理DX化・会計・税金・資金調達をサポートしています。創業融資や補助金獲得の支援にも力を入れており、創業・開業時から多数の融資支援実績、補助金獲得支援実績を有しています。 また、バックオフィスの構築も得意としており、経理代行や経理DX化によりバックオフィスの膨大な経理業務の解消、経理担当者の離職時や人材不足の解決にも取り組んでおります。 さらに、経営者の財務的な道しるべのサポートとして社外CFOサービスも展開しております。 【低価格で質の高いサービスを提供】 ご開業時の税理士報酬を抑えられるよう、可能な限りの低価格の料金設定を致しました。月額料金にて対応できるため、事業さまの予算設定に組み込みやすい料金体系を心掛けています。バックオフィスの会計税務は税理士法人エナリにお任せください。開業したばかりのあなたの事業を税理士法人エナリ横浜事務所が全力で支援させて頂きます。

会社紹介About

クラウド会計を駆使し、オンライン対応にてお客様の事業をサポートしております。

経営や業務にご専念いただくために、会計ソフトへの記帳代行もすべて当社にお任せいただけるサービスを提供しております。 特に開業まもない時期は、事業拡大に専念して頂きたいので、お客様には会計資料のご準備だけお願いをさせて頂き、後は当社にてしっかりと経理業務・記帳代行をご支援させて頂いております。 特にこれからご開業を考えている方は、経理周りで何を揃えたらいいか、どのようなものを準備したらいいか、不安なものです。開業支援の経験豊富なスタッフがしっかりとサポートをさせて頂いております。 【丸投げOK】お客様の会計入力は不要です。お客様には経理業務の資料整理とGoogledriveへのご格納をお願いしています。紙媒体ではなく、電子帳簿保存法対応へ向け、データ資料でお預かりさせて頂いております。 【クラウド会計のみ】原則、クラウド会計のご契約をお願いさせて頂いております。推奨のクラウド会計ソフトはマネーフォワードシリーズです。導入実績は260件超えになります。その他、freeeでの対応もしております。 【オンライン対応】 LINE・チャットワーク・Slack等にて普段のやり取りをさせて頂いております。また、忙しい経営者でも対応できるようZOOM等を使用したオンラインミーティングも実施しています。

大事にする事Value

『挑戦を批判せず、応援する』

これは当税理士事務所の行動指針のひとつです。 事業を起こす時は、皆何かに挑戦をしているはず。 私たちが、横浜事務所を設立した時、世の中はコロナ禍。 なぜ、今?というお声も頂いた時もありました。 そんな中でも私たちは、新事務所設立に挑戦をしました。 実は、コロナ禍でも神奈川県では、2020年に8,387件の法人設立がありました。 その中でも一番開業件数の多いのは横浜・みなとみらい地区 開業後、経営や資金繰りに奮闘されているお客様が待つ環境に、私たちのビジネスを投じたいと、そう決意し、挑戦をしました。 実際に、私たちが支援させて頂いているクライアントのほとんどが創業・開業3年以内です。 事業を始めるという挑戦に、私たちはとことん実直に向き合い、低価格・高品質のサービスをご提供させていただきたく存じます。 また、横浜事務所設立への挑戦に、快く賛同してくれる仲間と「200年企業・事業の創造を通じて、スタッフ、社会、会社の発展と幸せを実現する。」 という理念をもとに、これからも挑戦をして参ります。

メッセージMessage

税理士法人エナリ 横浜事務所では一緒に成長できる仲間を募集しています!

税理士法人エナリ横浜事務所では、2021年7月の事務所開設以来、100社(者)以上のクライアントと税務顧問契約を締結し、税務サービスの提供をしてまいりました。そうした日々の積み重ねを経て、より多くの顧客対応ができるように、今回人員募集いたします。 わたしたちと一緒にこれから事業を創業し、拡大される顧客の皆さんの経理周りの業務をサポートしていきませんか?

社員紹介Members

江成 結己

木村 隆人

上田 拓矢

小出 瑚々

星川千春

服部 玲奈

菊田湧平

三澤匠

野口ひかり

勝呂崇昭

江成 結己

横浜事務所 所長(公認会計士/税理士)

エナリ税理士法人 横浜事務所の所長の江成 結己です! 当社の社名のエナリ(ENARI)には「ENRICH」という意味も含まれております。 私たちに関わる全ての方がENRICHになってもらいたいという想いを込めております。 この想いに共感いただける方と一緒に毎日楽しく働きたいと思っております。 皆様のご応募を心よりお待ちしております!

木村 隆人

経営企画室 営業担当

経営企画室・営業担当の木村 隆人です! 小田原本店にも所属しており、神奈川県を西に東に駆け巡っています! 休日はサーフィンやキャンプとアクティブに過ごしております! そして、大のビール好きです!

上田 拓矢

公認会計士/税理士

公認会計士・税理士の上田 拓矢です! 休日はプールに行ったり、筋トレをしていて、とても健康的に過ごしております! 最近焼鳥にはまっております。 税務相談だけでなく、日々の取引のお悩みやちょっとしたお悩みもしっかり解決します!

小出 瑚々

総務・営業事務

総務・営業事務の小出瑚々です! 新卒で、開業まもない当事務所へ入所致しました。 バックオフィス業務全般を担当しております。 クライアント様の契約後の諸手続きのお手伝いをさせて頂いております!

星川千春

フロントスタッフ

フロントスタッフの星川千春です! 所長と大学時代からの友人です。 関与先様の税務のお悩みの解決や融資相談など一緒に解決できるようサポート致します!

服部 玲奈

コンサルタント

コンサルタントの服部玲奈です! すごく真面目で勉強熱心で気遣いのできる女性です。 本業に専念できる環境づくりをお手伝いさせていただきます!

菊田湧平

コンサルタント

コンサルタントの菊田湧平です! 趣味は岩盤浴とアニメ鑑賞。 会計・税務の分野の知識を活かして、お客様の成長を全力でサポートさせていただきます!

三澤匠

フロントスタッフ

フロントスタッフの三澤匠です! 趣味はエレキベース演奏、スポーツ観戦、神社巡りと多趣味。 税務相談だけでなく、金融機関での経験を生かした融資の相談や事業計画作りなど、経営者をしっかりサポートし伴走してまいります!

野口ひかり

コンサルタント

コンサルタントの野口ひかりです! 業務や会議等、何に対しても積極的、かつ丁寧な女性です。 クラウド会計を使ってみたい!そんなきっかけで構いませんので、ぜひお気軽に弊社へご連絡くださいませ!しっかりとサポートさせて頂きます★

勝呂崇昭

コンサルタント

コンサルタントの勝呂崇昭です! 家でも会計業界研究をしているほど会計事務所好きです! クライアントの皆様が本業に専念できる環境作りをサポートさせて頂きます!

働き方Benefits

各種休暇

資格取得支援

福利厚生プラン

各種休暇

休暇は週休2日制です。そのほか、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後・育児休暇があります。 試験休暇は1週間程度とられる方が多いです。

資格取得支援

税理士試験応援制度があります。税理士試験勉強中スタッフを積極的に応援する制度を設けております。(現在、試験勉強中4名) 残業も少なめにしておりますので、できるだけ仕事後の勉強時間を確保しやすい環境を作りたいと考えています♪

福利厚生プラン

みなとみらい駅から徒歩2分『WeWork オーシャンゲートみなとみらい』のオフィスでは、全フロアにフリードリンクを完備し、平日9時から18時の間いつでもコーヒー・紅茶・緑茶・烏龍茶を飲むことができます。 また、ビジネススクールの受講は全て無料です。(費用については年間の上限なし♪)自己学習以外に、経営の事が学べるビジネススクールや、実務経験の浅い方向けのe-ラーニングなど、勉強できる環境を整えております。

リンクLink

Instaglamやってます♪

X(旧Twitter)やってます♪

会社情報About
企業名税理士法人エナリ 横浜事務所
所在地横浜市西区みなとみらい3丁目7-1 オーシャンゲートみなとみらい8階 Wework内
設立年月日1954年 9月
HPhttps://enr-group.com/office/yokohama/

この企業の求人を見る

一覧を見る

【税務会計スタッフ】横浜の会計事務所です!基本定時退社&資格...

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい3丁目7-1 オーシャンゲートみなとみらい8階 Wework内
みなとみらい
月給:27万円~、年収:400万円〜

【財務コンサルタント】横浜の会計事務所です!基本定時退社&資...

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい3丁目7-1 オーシャンゲートみなとみらい8階 Wework内
みなとみらい
月給:35万円〜、年収:500万円~

【税理士】月給36万円~◆横浜みなとみらい◆基本定時退社◆若...

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい3丁目7-1 オーシャンゲートみなとみらい8階 Wework内
みなとみらい
月給:36万円~、年収:500万円~

【税理士】月給45万円~◆横浜みなとみらい◆基本定時退社◆マ...

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい3丁目7-1 オーシャンゲートみなとみらい8階 Wework内
みなとみらい
月給:45万円〜、年収:600万円~

【税理士補助】横浜の会計事務所です!基本定時退社&資格取得支...

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい3丁目7-1 オーシャンゲートみなとみらい8階 Wework内
みなとみらい
月給:32万円~、年収:450万円~

自分らしい働き方で、自分らしいキャリア。 ユアキャリアのサービス