総スタッフ数14名にして年商3億円。相続税申告件数は年間300件超。残業が少ないため税理士試験合格者を毎年輩出している税理士法人です。/T&T税理士法人 (ID:29)|会計士・税理士の求人・採用ユアキャリア

キープ 0

キープ 0

総スタッフ数14名にして年商3億円。相続税申告件数は年間300件超。残業が少ないため税理士試験合格者を毎年輩出している税理士法人です。

T&T税理士法人

T&T税理士法人

東京都 会計事務所・税理士法人

総スタッフ数14名にして年商3億円。相続税申告件数は年間300件超。残業が少ないため税理士試験合格者を毎年輩出している税理士法人です。

大手の金融機関や不動産会社、保険会社、他士業からのご紹介を中心に新規依頼が絶えず、税理士有資格者・税理士補助スタッフ・アシスタントスタッフの各ポジションで複数名の増員募集を行います。 すっきりと綺麗に整理整頓されたこだわりの内装や、ITクラウドツール・マニュアル・書籍の整備など、 スタッフの働きやすさをとことん追求したオフィスで気持ちよく働いてみませんか?

会社紹介About

個人事務所開設から8年目、法人になってからは4年目になる税理士法人です。 スタッフの育成に注力しており、当法人のスタッフは、市況がどのように変わったとしても生き残れるだけの知識と経験を積んでいます。 当社は現在、すべての業務についてデジタル化を強力に進めており、労働生産性は非常に高く、総スタッフ数14名でありながら、年商は3億円を超えています。 まだまだ業務をデジタル化する余地は残っており、今後もその姿勢は変わりません。

大事にする事Value

【T&T税理士法人の特徴】 1. 総スタッフ数 14名 (男性:4名 女性:10名) 2. すべてのスタッフが入社時は相続業務未経験者 3. 年商 3億円 4. 相続税申告件数 年間300件超 5. 全国4拠点(東京・大阪・名古屋・横浜) 6. 残業時間は非常に少なく、1人あたりの月間残業時間平均20時間未満 7. DXを強力に推進し、税務会計業務以外のほぼすべての業務をスマートフォンで完結可能 8. 残業が少なく勉強時間が確保できるため、毎年税理士試験合格者を輩出 9. スタッフの年間研修時間 約200時間 10. 会計事務所からの転職スタッフは、前職の給与額の補償に加えて、実績給が加算されることにより、前職と比べて給与額が大幅に高くなる傾向あり 今回の募集で求めている方は、 まずは、税理士業務を接客業と考えている方に来ていただきたいと思っています。 経験は問いません。当社のスタッフのすべてが入社時は相続業務未経験者でありながらも、数ヶ月で独り立ちできるような体制になっています。

メッセージMessage

【先輩スタッフより/東京(青山)オフィス代表 北村さん(税理士)】 私はこの事務所が個人事務所であった開業当時に入所しました。 当社では、毎年、ものすごい勢いで、事務所全体の業務の改革が成され、それに比例してお客様から依頼される仕事の数や、業績は大幅に増加しています。 特に令和2年は当社にとってはデジタル改革元年ともいえる年でした。 令和元年までも、スマートフォンさえあれば、税務会計業務以外のほとんどの業務を行うことができるようにはしていましたが、令和2年になってから、すべてのシステムを刷新し、より合理的に仕事を行うことができるシステムとなりました。 令和2年のシステム刷新の効果は非常に大きく、 令和元年:15名のスタッフで、全社の年間売上高が2億4千万円 令和2年 :14名のスタッフで、全社の年間売上高が3億円 となりました。 システムの刷新は、まだ途中の段階です。これから合理化できることは、まだまだ限りなくあります。 当社が求めているスタッフですが、まずは税理士業務を接客業と考えている方です。経験は問いません。一緒に仕事をしていただければ、自ずと知識と経験は付きます。相続分野では間違いなくスペシャリストになることができます。 また税理士試験の受験生も大歓迎です。 業務の効率化により、残業時間は非常に少なく、勉強できる時間は十分に確保できます。そのため当社は毎年、税理士試験の合格者を輩出しています。 そして当社の女性の比率を見ていただければ分かるように、女性が非常に活躍している職場です。私も含め、すべての女性が相続業務は未経験で入社していますので、ぜひお気軽にご応募ください。

リンクLink

T&T税理士法人 HP

会社情報About
企業名T&T税理士法人
所在地東京都港区北青山2-11-10青山野末ビル201
設立年月日2013年8月
HPhttp://www.t-tax.co.jp/

自分らしい働き方で、自分らしいキャリア。 ユアキャリアのサービス