【パート】社内勤怠管理・労務・庶務★勤務日数・時間は応相談(週3日~、1日5h~OK)!
自社の勤怠管理、給与計算、庶務業務をお任せします(内勤業務)
【仕事内容詳細】
・勤怠管理、給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認)
・社会保険手続き業務
・社内資料作成、PDF/コピー取り
・電話対応、会議準備、スケジュール調整
・出張手配
・備品管理、郵便業務
・社員からの問い合わせ対応、フォローなど
【求める人物像】
・素直で、成長意欲がある方
・スピード感を持って業務を進められ、柔軟な対応ができる方
・コミュニケーション意識が高く、チームワークを大切にできる方
【働き方】
9:30から18:00の間で、ご家庭の都合・事情に合わせて勤務いただくことが可能です。
月末から月初は勤怠の締め作業、給与計算、外注先へのとりまとめと結果確認のため、勤務をお願いします。
【会社の特徴】
グループ企業の強みを生かし、公認会計士/税理士/弁護士/社会保険労務士など、専門家によるソリューションを組み合わせた総合的なサービスをお客様に提供しています。
【働く環境】
・税理士法人と同じ執務室で勤務しています。全所的に若いメンバーが多く、室内は活気にあふれています。
・コロナウィルス感染予防のため、事務所内には除菌スプレー/シート、うがい薬を常備しています。また、各人の机はパーティションで区切られており、できうる限りの予防対策を図っています。
・飲み物や軽食の自販機、電子レンジ、ウォーターサーバー、各種インスタント飲料を用意しています。休憩スペースも別フロアにありますので、お昼休みにご利用いただくことが可能です。
募集要項
会社名 | 山田&パートナーズアカウンティング株式会社 |
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業種 | その他 |
職種名 | 社内勤怠管理・労務・庶務スタッフ |
雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階 |
最寄駅 | 東京、日本橋(東京都)、大手町(東京都) |
MAP | >>アクセスする |
アクセス | JR 東京駅 徒歩 1分 東京メトロ 銀座線 日本橋駅 徒歩 4分 |
応募要件 | ・給与・社会保険業務の経験がある方 ・Excel中級以上のスキルをお持ちの方 |
給与 | 時給:1,300円~ |
給与詳細 | 残業代全額支給 |
勤務時間 | 9:30~17:30(勤務時間は応相談) |
働き方 | 時短勤務OK、週2~3日からOK |
働き方詳細 | 9:30から18:00の間で、ご家庭の都合・事情に合わせて勤務いただくことが可能です(応相談)。 月末から月初は勤怠の締め作業、給与計算、外注先へのとりまとめと結果確認のため、勤務をお願いします。 |
福利厚生・待遇 | 労災保険、厚生年金、健康保険、雇用保険、残業手当、交通費支給あり、昇給・昇格あり |
福利厚生・待遇詳細 | 交通費支給(上限:3万円/月)、各種保険完備(法定による) |
休日休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日・祝)、有給休暇、年末年始休暇 |
休日休暇詳細 | ・完全週休2日制(土・日・祝日) ・年末年始休暇 ・有給休暇(社内規程に則る) |
特徴・PR | 平均年齢が35歳~45歳、駅から徒歩5分以内、学歴不問、残業なし・少なめ、コロナ感染症予防対策、転勤なし、従業員50名以内、設立10年超、20代が活躍、30代が活躍、40代が活躍、50代が活躍 |
受動喫煙対策 | 喫煙専用室設置 |
受動喫煙対策詳細 | ビルの1階に共有の喫煙室があります |
選考の流れ | 1.応募 2.履歴書・職務経歴書郵送 3.面接ならびに筆記試験(1回) 4.採用 |
企業情報
企業名 | 山田&パートナーズアカウンティング株式会社 |
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所在地 | 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階 |