感情データ解析SaaSで企業の成長支援を行う1人目のカスタマーエンジニア募集
エモーションテックは顧客体験(CX)解析クラウド「EmotionTech CX」や従業員エンゲージメント解析クラウド「EmotionTech EX」を用いた経営課題解決支援サービスを提供し、急成長しているベンチャー企業です。
業種業界にかかわらずクライアントからの高い評価を受けており、導入実績は450社を超えます。
顧客や従業員のロイヤルティに焦点を当てた独自のデータ解析技術・分析フレーム、および独自開発のクラウドシステムにより、企業の持続的成長を"企業活動における顧客接点のクオリティ向上"や"従業員のエンゲージメント最大化による生産性向上"といった所謂「エクスペリエンス マネジメント」という手段で支援しております。
導入事例はこちら:
https://www.youtube.com/watch?v=NFavobK8IWw
【事業内容】
顧客体験(CX)マネジメントクラウド「EmotionTech CX」及び従業員体験(EX)マネジメントクラウド「EmotionTech EX」の開発・運営
【主力製品・サービス】
■EmotionTech CX
CX(顧客体験)調査からデータ分析・改善まで。
最高のCXを実現するための顧客体験マネジメントサービス
EmotionTech CXは、NPS®︎や顧客満足を計測・分析し、ロイヤルカスタマーを生み出すクラウドサービスです。
■EmotionTech EX
従業員エンゲージメントを高め、より良い組織へ変革するための従業員体験向上サービスです。
【収益モデル】
SaaS
【主要顧客】
■主要株主
株式会社プレイド
STRIVE株式会社
モバイル・インターネットキャピタル株式会社
三井住友海上キャピタル株式会社 等
■主要顧客
NTTデータ
リクルート
セブン&アイホールディングス
NTTドコモ
日立
大戸屋
西武鉄道
パーソルキャリア
物語コーポレーション
ネオキャリア
マイナビ
クレディセゾン
住友生命
トリドール
トイザラス
ミズノ
社内1人目のカスタマーエンジニアを募集いたします!
【業務概要】
営業やコンサルタントと連携してクライアントのビジネス課題のヒアリングを行い、弊社システムを中心に、効率的・効果的なCXMを実現するための技術的な要件定義・提案を行なっていただきます。
CXM・EXMという概念はまだまだ新しく、クライアント自身も最適な方法を模索中の段階でもあります。
新しい概念だからこそオペレーションを構築する難易度も高く、システムを導入さえすれば良いというものではありません。
どうすれば最適なCXMを実現できるか?を検討するために、「システム導入」だけをゴールとせず、長期的にクライアントと向き合っていただきたいと考えています。
【業務内容】
・顧客が利用する外部プロダクト(Salesforceなど)との連携・運用に関する提案、説明
・外部プロダクトとの連携パッケージやソリューションの企画・開発
・プロダクト導入・運用構築・継続のためのテクニカルサポート/プロジェクトマネジメント
・顧客の声の収集・整理によるプロダクト改善サイクルのサポート など
【本ポジションの魅力】
感情データの価値の最大化を目指し、「EmotionTech CX/EX」以外の様々なITソリューション(Salesforceなど)も含めた複雑な提案を自ら行なうことができます。
ITソリューション、データを深く思考し実践することに興味がある人にとっては楽しめる環境です。
◆会社制度◆
【保険】
厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険
【諸手当】
通勤交通費支給(月額5万円まで)、リモートワーク手当(2,000円)
◆配属部署◆
BizDev Team
所属はBizDev Team(事業開発)になりますが、Product Team(開発)やAccountAngagement Team(営業)と協力しながら業務を行なっていただくイメージです。
募集要項
会社名 | 株式会社エモーションテック |
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業種 | 一般企業 |
職種名 | 専門職(コンサルタント、金融、不動産、士業) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER11F <在宅勤務・リモートワーク> 現在はフルリモートではなく、週2を目安に出社をお願いしております |
MAP | >>アクセスする |
アクセス | 都営三田線 内幸町駅 地下道で直結 東京メトロ 千代田線・日比谷線 霞が関駅 地下道で直結 東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分 JR 各線 新橋駅 徒歩7分 |
応募要件 | 【必須】 ・バックエンド・サーバーサイドエンジニアのご経験3年以上 【歓迎】 ・カスタマーエンジニア(プリセールス/セールスエンジニア等)のご経験 ・開発リーダーやプロジェクトマネジメント経験、顧客折衝経験 ・AWSなどDB設計関連や、業務レベルでのテーブル設計をしたことのある方 ・ITに関する知識のアップデートを繰り返すことを楽しめる方 |
給与 | 月給:50万円〜、年収:600万円~ |
給与詳細 | ■昇給査定:年2回 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 通勤手当:交通費支給(月額5万円まで) |
勤務時間 | 10:00-19:00 ◆休憩:60分 ◆試用期間:3ヶ月 |
福利厚生・待遇 | 労災保険、厚生年金、健康保険、雇用保険、残業手当 |
福利厚生・待遇詳細 | 【保険】 厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 【諸手当】 通勤交通費支給(月額5万円まで)、リモートワーク手当(2,000円) |
休日休暇 | 有給休暇、年末年始休暇 |
休日休暇詳細 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日 (下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(7月~9月の期間中3日分取得)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、思いやり休暇(ご家族の記念日など自由に1日取得できます) |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
選考の流れ | ▽書類選考 ▽面談・面接(1~2回) ▽最終面接 ▽内定 ※上記は変更となる場合がございます。 |
企業情報
企業名 | 株式会社エモーションテック |
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所在地 | 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER11F |
設立年月日 | 2013年3月1日 |
HP | https://www.emotion-tech.co.jp/ |
会社紹介(About) | 顧客体験(CX)マネジメントクラウド「EmotionTech CX」及び 従業員体験(EX)マネジメントクラウド「EmotionTech EX」の開発・運営 主力製品・サービス:■EmotionTech CX CX(顧客体験)調査からデータ分析・改善まで。 最高のCXを実現するための顧客体験マネジメントサービス EmotionTech CXは、NPS?や顧客満足を計測・分析し、 ロイヤルカスタマーを生み出すクラウドサービスです。 ■EmotionTech EX 従業員エンゲージメントを高め、より良い組織へ変革するための従業員体験向上サービスです。 収益モデル:SaaS 主要顧客:■主要株主 株式会社プレイド STRIVE株式会社 モバイル・インターネットキャピタル株式会社 三井住友海上キャピタル株式会社 等 ■主要顧客 NTTデータ リクルート セブン&アイホールディングス NTTドコモ 日立 大戸屋 西武鉄道 パーソルキャリア 物語コーポレーション ネオキャリア マイナビ クレディセゾン 住友生命 トリドール トイザラス ミズノ |