経理事務/グランサーズ株式会社(ID:540)||会計士・税理士の求人・転職・採用ならユアキャリア

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経理事務/グランサーズ株式会社(ID:540)||会計士・税理士の求人・転職・採用ならユアキャリア

経理クライアントサポート【正社員◆フレックスタイム制◆昇給・賞与年2回】

資金調達・IPOに強いオンライン面談OK学歴不問既卒・第二新卒OK平均年齢が35歳以下...全て表示

経理事務

グランサーズ株式会社

【取引増加による、業績好調のための人員募集です!】
中小企業の経営者や個人事業主などを中心とした、企業における給与や給与計算などのバックオフィス業務を支援するグランサーズ株式会社。
税理士法人のグループ会社であることから豊富な実績があり、お客様の状況に応じてバックオフィス環境へのアドバイスを行なうといった多角的なサービスが好評。
現在も多くの依頼が寄せられ、前々年度比7.5倍、前年比2倍と着実に取引実績を増やしています。今後もより多くの案件に向き合うためには、人員強化が欠かせません。来春までに5名の方を積極採用いたします!

仕事内容

取引先企業のバックオフィス業務を支援する当社にて、経理をはじめとする様々な事務業務を手がけていただきます。
入社後は1ヶ月の研修を経て基本を学び、簡単な業務からお任せしていく予定です!

≪具体的な仕事内容≫
◆伝票作成・仕訳入力
◆財務・会計に関する対応
◆資料作成(提案書など)
◆銀行振り込み代行
◆社会保険手続き
◆秘書業務(スケジュール管理など)
※上記の内容について、出来るところからお任せします!

◎知識がどんどん増える!
企業によって使っている会計システムなどは全く異なります。それぞれの使い方が学べるので、業務代行だけでも相応の知識がついて経験値を大きくアップできます。

◎サポート体制が充実!
案件を担当する際は、必ず先輩がフォローに入ります。税理士法人グループである当社では会計士や税理士にアドバイスがもらえるほか、オンラインの相談ルームもあるので安心です。

◎ゆくゆくは、コンサルとして幅広く活躍可能!
コンサルティング業をはじめとするプロフェッショナルワークについても、育成・スキルアップ・OJT環境が整っていますので、将来的には、公認会計士や有資格者メンバーの直下で、バックオフィス業務改善やIPO支援をはじめとするコンサル・アドバイザリー業務に直接関与する機会があります。

◎もっと便利なマニュアルを監修中!
現在、当社で活躍中の先輩たちのノウハウをまとめたマニュアルを作成しています。これまでどんなクライアントに、どのような提案や意見を行なってきたか分かるツールです。「コンサル業務は、どんな風に進めるんだろう」という疑問がすぐに解消できるマニュアルにしますので、ぜひ楽しみに待っていてください!

  • 【代表 筧 智家至】
    グランサーズは人や社会の可能性を一番大切にしている会社です。
    お客様に一番近い距離で一緒に伴走するパートナーという想いをずっと持ち続けています。
    私たちの挑戦はまだまだ始まったばかりです。
    自分の可能性を信じ、成長していきたいという強い想いを持った仲間と一緒に働きましょう。そして日本中のすべての企業に必要とされるサービスと一緒に考え、提供しましょう。
    一人ひとりが世の中で必要とされる仕事を行う一員です。
    カジュアル面談で、自分の未来やお互いの想いを一緒に話せるのを楽しみにしています。

  • 【未経験からの転職/室伏 しおん】
    バックオフィス全体のサポートをしていることもあり業務内容は多岐にわたりますが、向き不向き、指向性をみて業務配置をしてくださいます。ポジショニングも様々なので、活躍の幅は無限にあります。自分の可能性を広げたい方にはぴったりな環境です。社員の皆さんが受け入れてくれる温かい雰囲気があります。
    未経験での挑戦は不安になることも多いですが、安心してチャレンジできる環境が整っていますので、明るく前向きで、思いやりのある方、ぜひお待ちしております!

  • 【未経験からマネージャーへ/アウトソーシング事業部 細谷 沙織】
    厳しい環境の中、自分の目標を見失わずに働いていける方は、グランサーズの中で輝いていけますし、必ず成長していけます!
    「お客様に寄り添いたい」「手助けをしていきたい」という同じ想いをもてる方でしたら、未経験であろうと歓迎です。
    私たちが大切にしているのは、「今のスキル」ではなく、あなたの「想い」や「目指すべき姿」です。
    一緒に成長していける新しい仲間との出会いを楽しみにしています!

募集要項

会社名グランサーズ株式会社
業種会計事務所・税理士法人、一般企業
職種名経理事務
雇用形態正社員
勤務地本社/東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル7F
最寄駅赤羽橋、芝公園、麻布十番
MAP>>アクセスする
アクセス都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩2分
都営三田線「芝公園駅」より徒歩6分
東京メトロ南北線「麻布十番駅」より徒歩8分
応募要件◆学歴不問
・経理経験3年以上
給与月給:34万円~
給与詳細月給34.5万円以上+賞与年2回+残業100%支給
(バックオフィス業務経験3年以上程度を想定)
※経験・スキルに応じて決定いたします。

◆昇給:年2回(1月・7月)
⇒毎年昇給率が5%超のメンバーも!
◆賞与:年2回(6月・12月)
⇒2020年度支給実績年2回:最大4ヶ月分
◆残業代全額支給
◆試用期間6ヶ月
※試用期間中の給与は月給33.5万円以上、その他待遇に差異はありません。
(試用期間中は、月給額面が△1万円となります)
勤務時間フレックスタイム制
標準労働時間 1日8時間(コアタイム/13:00~15:00)
★残業時間は月25時間程度です(案件により変動あり。月末月初の繁忙期に業務が集中しやすいです。)
働き方在宅・テレワークOK、フレックスOK、時差出勤OK
働き方詳細◆転勤なし!
◆リモートワーク導入あり
(現在、一部のメンバーがリモート勤務中!)
◆私服OK!髪型自由!
福利厚生・待遇労災保険、厚生年金、健康保険、雇用保険、残業手当、資格手当、交通費支給あり、昇給・昇格あり、賞与あり
福利厚生・待遇詳細◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月3万円まで)
◆資格手当(日商簿記1・2級など)
◆英語能力手当
◆PCスキル手当
◆リーダー手当
◆各種交流イベント(歓迎会、BBQなど)

※状況に応じて必要な手当を支給しています!
ライフスタイルの変化に伴い、2020年には社員に生活応援手当を支給しました!
休日休暇年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日・祝)、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、バースデー休暇
休日休暇詳細<年間休日128日>
◆完全週休2日制(土・日・祝日)
◆有給休暇
◆夏季・年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇(取得実績あり)
◆メモリアル休暇
特徴・PRオンライン面談OK、服装自由、平均年齢が35歳以下、学歴不問、駅から徒歩5分以内、懇親会負担、高年収・キャリアップを目指せる、既卒・第二新卒OK、資金調達・IPOに強い、コロナ感染症予防対策、育児介護支援、所長が40代~50代、転勤なし、資格取得支援、研修制度あり、設立10年以内
受動喫煙対策敷地内禁煙
選考の流れユアキャリアから応募

Web履歴書による書類選考

一次面接+適性検査

二次面接

最終面接

内定!

◆応募から内定までは、2週間以内を予定しています。
◆応募から1ヶ月以内のご入社も可能です。入社日はご希望を考慮しますので、ご相談ください。
◆Web面接にも対応可能です!

企業情報

企業名グランサーズ株式会社
所在地東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル7F
設立年月日2013年 9月
HPhttps://g-vs.com/
キャッチコピーイチから学んで、企業を助けるバックオフィスのプロに。
会社紹介(About)中小企業の経営者や個人事業主などを中心とした、企業における給与や給与計算などのバックオフィス業務を支援するグランサーズ株式会社。 税理士法人のグループ会社であることから豊富な実績があり、お客様の状況に応じてバックオフィス環境へのアドバイスを行なうといった多角的なサービスが好評です! サポート体制がも充実しています。 研修でその道のプロが築き上げたノウハウを学べます。周囲の先輩から基礎、応用…と段階的な教育を受け、着実にステップアップできます!
事業内容(Business)【関わる全ての人の夢を叶え人生を変える】 私たちは夢を追うすべての人の味方であり続けます。 私たちの仕事を通じて関わる人や企業が自らの夢に向かって1歩前に踏み出すための”力”となり、一人でも多くの人にとって自らの価値を向上し、人生を豊かに出来るサポートをすることで世の中へ貢献します! 【誰もがビジネスに集中し成長を実現できる仕組みを提供する】 ビジネスを行う全ての人に安心感を与えられるバックオフィス業務のスタンダードを提供することでやりたいことの実現に向けて全ての人が幸福感をもって働ける社会を実現します!
大事にする事(Value)グランサーズは一人ひとりの心、志、人とのつながり、一人ひとりのストーリーを大切にしています! そのベースとして、1on1コミュニケーションによる信頼関係の構築を徹底しています。可能性のない人間なんて一人もおらずすべての人が世の中を変える可能性があると信じています。 このため一人ひとりの可能性を引き出すことを重視しています。一人ひとりのポジティブな気持ちが元に、自発的な思考や行動が生まれ、それが個人の成長や組織の強さにつながると信じているからです。 一人ひとりにあった働き方、ライフスタイルを前提に、夢の叶え方を一緒に考えるような信頼関係を前提に相互のコミュニケーションをとっています。 そんなカルチャーだからこそ社内では情報の透明性が保たれ、組織もフラットに構築。メンバーを縛るルールも必要以上に設けていません。 人の成長と志を何よりも大切にし、その成長を支援し、人の可能性を引出すための、人と組織の理想のあり方を追求していきます!
メッセージ(Message)入社していただきましたら、まずは新人研修があります! 新人研修では、バックオフィス業務の基礎を身に着けますが、その他にも評価制度の説明や、ITスキル、経営に関することや気持ちの持ち方など、当社で働く上で役立つ知識・スキルを幅広く学んで頂きます! 同時に、自社管理部で実務研修を行ないます。まずは自社のバックオフィスにて、先輩のサポートを受けつつ簡単な業務から慣れていきましょう。 約1ヶ月で、自社の管理部門ではなく、先輩のサポートのもとで実際にクライアントを担当します。案件ごとに先輩がフォローするので安心してくださいね! 20代前半~30後半の社員が多く、オフィス内は気軽にコミュニケーションが取りやすい雰囲気です。休憩中のちょっとした雑談から、業務中の質問や相談まで、常にコミュニケーションは活発!お互いをフォローして、分からないことを解決していこうと全員が協力する社風です! 上下関係も堅苦しくないので、マネージャーへの相談もOK。新人の成長に先輩たちみんなが力を貸してくれます。 安心して働ける環境が揃っていますので、是非皆様のご応募お待ちしております! 私たちと一緒に働きましょう!!

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