【週3日~/本社:銀座勤務】一般事務×税務アシスタント

株式会社BAMC associates/税理士法人BAMC
◆2004年設立|財務・会計業務をベースとした総合支援コンサルティングファームです。
◇質の高いコンサルティングを提供|事業経営や事業承継・資産運用・M&Aなど高度な案件を数多く手がけています。
◆ご支援実績|法人・個人問わず国内外2,500件以上のお客様をご支援しています。
◇東京・愛知・北海道の3拠点に展開中
>>クライアント増加のため、事務領域のサポートが必要となり募集をスタートしました!
業務内容

当社のコンサルタント職に従事するメンバーを、事務領域からサポートしてくださる方を探しています!
顧客対応については電話の取次ぎ時のみとなり、基本的な業務内容としては下記業務を予定しております。
営業知見や業界経験など一切不要ですので、事務職のご経験をお持ちの方はぜひご応募くださいませ。
【業務内容一例】
・書類整理(各種契約書類の作成、書類のスキャン・印刷・ファイリング)
・発送関連の手続き
・電話取次応対
・その他社内における事務領域のサポート
業界特性上どうしても堅苦しい難しい印象を持たれてしまいますが、当社は社員同士の距離も近く、カジュアルな雰囲気のある職場です。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募いただけますと幸いです。
「一緒に働くメンバーの力になりたい」という想いや、「もっと〇〇をしたらメンバーが動きやすくなるかも」などの気付きを大切にできる方とお会い出来ると嬉しいです!
募集要項
会社名 | 株式会社BAMC associates |
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業種 | 会計事務所・税理士法人 |
職種名 | 一般事務 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務地 | 東京本社:東京都中央区銀座7-16-14 銀座イーストビル5F |
最寄駅 | 築地市場、東銀座 |
給与 | 時給:1,500円~ |
勤務時間 | ■週3日~ 9:00~18:00の間、1日4時間以上 例)10:00~14:00、10:00~18:00、9:30~15:00 ※勤務時間相談可 |
働き方 | 時短勤務OK、時差出勤OK |
福利厚生・待遇 | 労災保険、厚生年金、健康保険、雇用保険、交通費支給あり |
福利厚生・待遇詳細 | ■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ※健康保険、厚生年金、雇用保険については対象者のみ加入となります。 ■交通費全額支給 |
休日休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日・祝)、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
応募要件 | ■学歴不問? 【必須】 Excel等の基本的なPC操作ができる方 【歓迎】 事務職のご経験1年以上 |
特徴・PR | クラウド会計に強い、若手活躍中、服装自由、駅から徒歩5分以内、学歴不問、相続税・資産税に強い、未経験者OK、資金調達・IPOに強い、M&A・コンサルティングに強い、転勤なし、従業員50名超、積極採用・急募 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
更新日 | (この求人情報は更新から73日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社BAMC associates/税理士法人BAMC |
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設立年月日 | 2004年 8月 |
HP | https://bamc.jp/ |
企業紹介ページ | https://urcareer.jp/contents/client/30 |
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