一般事務/アンテリジャンス株式会社(ID:1645)||会計士・税理士の求人・転職・採用ならユアキャリア

キープ 0

キープ 0

一般事務/アンテリジャンス株式会社(ID:1645)||会計士・税理士の求人・転職・採用ならユアキャリア

事務スタッフ【未経験OK!週3日~】

オンライン面談OK学歴不問未経験者OK既卒・第二新卒OK服装自由...全て表示

一般事務

アンテリジャンス株式会社


<会社の特徴>
日本で唯一障がい福祉専門の税理士法人として絶対に倒産させないをミッションに活動しています。
2年先まで見通せるシミュレーションを独自に導入しており、顧問先の財務状況を見て常に最適なコンサルテイングを行う事ができています。
月次、四半期、半期、決算のタイミングなどのお打ち合わせも完全にマニュアル化されているため、何を話すか都度変わる、都度考えないといけないという事がない環境も整っています。

また、チームで業務に取り組むため、コミュニケーションも取りやすく、他拠点とのかかわりもメタバースで繋がっているため、取りやすい環境です。

更に、アンテリジャンス税理士法人はグループに社労士、行政書士、司法書士事務所も併設されており、他士業との連携で一気通貫のサポートを行う事もできております。

<求める人物像>
・障がい福祉という社会貢献性の高い事業で長期キャリアを積みたい
・アルバイト、パートでも人事評価をしっかりと行う事務所で勤務したい
・自身のスキルを磨きながら資格勉強などを行う時間も確保したい
・今後に繋がる専門知識を身につけたい
・入力スキルを身に着けてゆくゆく正社員を目指したい

駅近!きれいなオフィスで一緒に働きませんか?

東京オフィスの事務業務として以下の業務をお任せします。

<一般事務業務>
・広告流入に対して決算・確定申告のメール対応
・見積書作成・契約書作成
・決算・確定申告に関する簡単な事務作業
・電話対応

業務内容を覚えていただき独り立ちいただいたのちはリモート勤務も導入いただくことを想定しております。
※リモート導入後も週1日はご出社いただきます。

こんな方にピッタリの事務所です。
・営業から事務に挑戦したい
・事務としての経験を積み専門性をもってスキルアップしたい
・広報なども学びつつ今後の経験にできる環境で挑戦したい
飲み物などの設備も整っているのでオフィス設備は充実しています!

【1日のスケジュール例】
10:00 出社  ※在宅の場合は在宅で勤務開始
- 業務確認
- お客様対応(メール・チャット)
12:00 休憩
13:00 作業再開
- 見積もりなど書類作成
- お客様対応
18:00 退社 ※在宅の場合は在宅で勤務終了

【入社後の流れ】
会社内のことについて説明をして理解をしていただきます

OJTで少しずつ業務に慣れていただけます。

OJT期間は原則出社となりますが、業務に慣れた来たら在宅勤務(リモート勤務)を開始頂くことも可能です!

メンバーが隣で付き添い、仕事を任せながら「これはこうやっていきましょう」と教えていきます。わからないことはきちんと説明しますので、なんでもきいてください!在宅勤務の場合でも、ビデオ会議(メタバース)でいつでも相談可能です!

大体3~6ヶ月でひとりだちを目指しましょう!

■歓迎スキル・経験
・事務として営業や広報を支えたい方
・電話が苦ではない方
・書類作成、パソコン業務が苦にならない方
・事務経験をお持ちの方
は優遇いたします。

■研修・教育制度
必要なことは入社後にイチから学べます。「専門知識に自信がない」という方もご安心ください! 営業・広報のメンバーが一から教えます!

・これまでの経験は生かしたいけど専門知識がなくて不安
・まずは実務経験を積んでいきたい
という形も安心して取り組んでいただける環境です。

1日あたりの実働時間:5~8時間
シフト例
・10時00分~16時00分(内休憩1時間 稼働5時間)
・10時00分~18時00分(内休憩1時間 稼働7時間)
週3日勤務以上を想定しています。

ご応募お待ちしております。

募集要項

会社名アンテリジャンス株式会社
職種名一般事務
雇用形態パート・アルバイト
勤務地東京支社:港区港南2-16-2太陽生命品川ビル28F
最寄駅品川
アクセス最寄駅:品川駅港南口より徒歩3分(太陽生命品川ビル28Fにあります) 駅から徒歩5分以内※転勤なし
給与時給:1,400円~
給与詳細時給 1,400円 ~ 1,800円
※経験・能力を考慮して決定します。

◇ 交通費支給あり
勤務時間10:00~19:00 
シフト制
1日あたりの実働時間:5~8時間
シフト例
・10時00分~16時00分(内休憩1時間 稼働5時間)
・10時00分~18時00分(内休憩1時間 稼働7時間)
週3日勤務以上を想定しています。
働き方時短勤務OK、週2~3日からOK、時差出勤OK
福利厚生・待遇労災保険、雇用保険、昇給・昇格あり
休日休暇完全週休2日制(土・日・祝)
休日休暇詳細■完全週休2日制(土・日・祝日)
選考の流れ応募→弊社採用担当より連絡→書類選考→1次面接→最終面接→内定 
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却いたしません。あらかじめ、ご了承ください
受付担当者松村・高田

企業情報

企業名アンテリジャンス税理士法人
所在地大阪市北区西天満2-11-8 アメリカンビル5F
HPhttps://syogai-zeirishi.com/

この求人を見た人はこれも見ている

【大阪本社担当者】メタバース導入で来社来訪一切なし! 税務担...

大阪府大阪市北区西天満2-11-8 アメリカンビル5F
淀屋橋、北新地、大阪
月給:20万円〜、年収:300万円~

労務スタッフ 横浜事務所

・横浜事務所 神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル8階
横浜
月給:22万円~

会計税務スタッフ【顧客巡回担当◆東京支社◆「天王洲アイル駅」...

東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア22F(旧天王洲郵船ビル)
天王洲アイル
月給:20万円〜、年収:300万円~

税理士補助【在宅・リモートワーク◆フレックスタイム制◆クラウ...

東京都千代田区外神田6-3-8ACN秋葉原ビル4階
末広町(東京都)、湯島、秋葉原
月給:30万円〜、年収:400万円〜
関連のお仕事

自分らしい働き方で、自分らしいキャリア。 ユアキャリアのサービス